応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ふうこさんが本当に野辺山に住んでいらっしゃるのだなと感慨深いです。
    スーパームーンの皆既月食、ありましたね!(ついこの間のことなのに懐かしい気がしてしまう…そして私は全く見れませんでした涙)

    たとえ雲が出ていても、空気が澄んでいて綺麗な夜空であることが伝わってきました。
    北斗七星がしっかり見えるのがすごいし、北斗七星だと分かるふうこさんもすごい…!!

    作者からの返信

    杏さん

    こちらにも来て下さって、星まで沢山頂き、ありがとうございます!
    実際には野辺山にいらした事は無いのでしょうか?
    星が美しく見える日本三大名所にもなっています。星座の事は詳しくないのですが、北斗七星は探さなくても向こうから主張してくる感じです(^^)

    ここは標高1350mの高原で、気候や景色は北海道に近いと思います。

    家はペンションやってますので、機会がありましたら是非!!
    少年少女のフィギュアスケートの練習でも見て、星を見て、小説の事などお話したいですね♪