応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 ある夏空の下でへの応援コメント

    恥ずかしさから嘘をついてしまった男の子がなんだか健気で、もどかしい思いに駆られました。
    自主企画への参加ありがとうございました。
    カクヨム甲子園一緒にがんばりましょう!

  • 最終話 これからへの応援コメント

    企画から来ました。
    とても面白かったです!
    ですが少しだけ不満を言わせて頂けるなら、もう少し新井さん要素が欲しかったです。
    告白を誤魔化すにしても、飯野さんと無関係な人だと確実に断られるので、二人が仲良しである設定を明確にして欲しいし、服を選ぶ時なんかは、新井さんはこう言う感じが好きだよとか、そう言うセリフがあると良かったなと思います。そしたら隼人くんもヤキモキして、すれ違い度が増えるかなあとか思います(^^)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    確かにそうだと気づかされました。
    少し編集してみたいと思います!