応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 終章 本能寺の恋への応援コメント

    戦国大名を美少女化するギャルゲーを、美少女化せずにプレイしたような心持ち( ˙-˙ )

    作者からの返信

    読了ありがとうございます。
    その気持ちを大切にしてこれからの人生を歩んでください。責任持ちませんが。
    ありがとうございました。

  • 第二章 流されて織田家臣への応援コメント

    大きく交わりはじめた(意味深

    作者からの返信

    交わるよー
    超交わるよー

  • 第二章 流されて織田家臣への応援コメント

    あれ? 義父でルビをマムシにしないの?

    作者からの返信

    そういえばカクヨムはルビ機能があるんですね。
    早速直します。

  • 終章 本能寺の恋への応援コメント

    拝読させていただきました。
    いやはや面白いw

    久しぶりに御作を読みましたが、変わらぬ達者な筆致と物語運びに感服いたしました。

    本能寺に関して、自分もかねてよりいずこかの情愛が絡んでおるのではないかと踏んでおりました。まむしの娘を娶った男よ、なにするものぞと。

    ジジイとなり老醜を乗り越え、サムライの本道に立ち返らんとする人間の苦悩を見ました。

    いい作品です。
    ありがとうございました。

    作者からの返信

    読了ありがとうございます。
    今作は一戦国時代ヲタとして恥じないものを書いたと自負しておりますいやマジで。
    楽しんで頂けて、かつ士道と衆道の欠片でも感じて頂けたのなら幸いです。
    ありがとうございました。

  • NTRいうなw

    作者からの返信

    まあやっちゃった事だから……

  • 第二章 流されて織田家臣への応援コメント

    勝手なイメージだけど、斎藤家って歴代性豪な印象ある(うるさい

    作者からの返信

    本当に勝手だよ!

  • 犬千代の犬千代が傾いてござる。
    加賀百万石の締まりは如何なるものぞ(やめ

    作者からの返信

    犬千代は犬だからきっとわんわんス(以下検閲