応援コメント

第113話 憤り」への応援コメント

  • ラブコメという割には不穏な要素があるのが気になります。

    作者からの返信

    @Loa9367様、コメントありがとうございます。

    確かにラブコメと言う割には【浮気】や【虐め】、【騙し】とかなり不穏な要素が多くてラブコメの【恋】や【コメディー】要素が少ないと言う自覚は作者的にもあります。
    ラブコメと言うジャンルかと言われれば、うーんと唸ってしまう人も多いかもしれません。
    そこに違和感を感じさせてしまったのは申し訳ないです。

    この物語のストーリー構成は前半は【病み】、中盤【ラブコメ】、後半【病み、ラブコメ】という風に制作していこうと考えているので、今は前半の章だと思って頂けれれば。

    また、ラブコメと言うのにかなり不穏でドロドロしていて、ラブコメと言うジャンルから少しそれてしまっているとは思います。

    そこは本当に申し訳ありません。

    恐らく、貴方様はそういう意味で言った訳ではないと思いますが、違和感を持たせてしまい、申し訳ありませんでした。