応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第18話 妖精の森(3)への応援コメント

    誤字報告です。

    ・「そうなる前に俺は君の心を掴む努力をしなきゃ
      ならにみたいだ。覚悟しておいてくれよ」

    ◎努力しなきゃならにみたいだ。
    →努力しなきゃならないみたいだ。

    作者からの返信

    こちらも読んでくださり嬉しいです!
    修正を反映しました!誤字報告ありがとうございます!

  • なんと!
    狂犬王子の嫁探しだったとは!

    作者からの返信

    そうなんです!実は婚活王子です!

  • 第37話 エピローグへの応援コメント

    完結お疲れ様でした!
    いやー良かった!
    面白かったです!
    いつの間にか『クロヴィス様』呼びになってるし!
    アスラン一家もいいですね!
    一家そろっていい人ぞろい!

    クソ義妹!
    まぁだ都会が恋しいのか!
    そしてじいちゃんナイスムーブ!
    やり手ですね!

    そしてラストの甘々っぷり!
    それこそ長月さんですよね!
    あまぁーーーい!

    作者からの返信

    こちらでも労いのお言葉ありがとうございます!
    面白く読んで下さったようで、ホッとしております(*'ω'*)
    呼び方の変化にも気付くなんて、さすくれ!
    アスラン一家は目立っていないだけで、王家の腹心でしょうね。影の最強一家!

    じいちゃん、引退してのほほんしてたのに(;・∀・)
    ドンマイ、と思いつつきちんと義妹たちを躾けて欲しいものです。

    そしてラストは定番の砂糖祭りで仕上げました!
    甘々バンザイ(/・ω・)/
    連日の感想すごく嬉しかったです!!ありがとうございました!

  • 『そう……クロヴィス殿下は温室を守るためだけに、婿入りを決めてくれたのだ』

    なんと!
    殿下!
    男だ……
    あんたぁ男だぜ!

    作者からの返信

    爵位よりナディア!
    でもきちんと身内を説得できる材料も揃えるあたり、クロヴィスは頑張りました!

  • 『鼻が利くんだよ、俺は国の犬だからな』

    ふおおおおーーーー!
    痺れる!
    かっこいい!
    やったれやったれーー!

    作者からの返信

    またもや、暮伊豆さんに喜んでもらえるセリフが書けました♪
    もうヤツらは、狂犬の牙から逃れられません!

  • 『待てができぬほど、この娘がすぐに欲しいと言うのか!』

    ここ!
    なんだか好きです!
    狂犬に引っかけた上手いセリフですよね!

    作者からの返信

    わーい(^o^)
    セリフを褒めてくださり、嬉しいです!
    狂犬、もう待てません!

  • うう……
    ナディアよかったよぉ……
    うおおーーーん!

    作者からの返信

    ナディアを見守ってくれてありがとうございます(´;ω;`)♡
    連載もあと2日(4話)となりました。
    あと少しお付き合いくださいませ♪

  • やったぁぁぁーー!
    ザマミロ&スカッと爽やか!
    そして甘ぁぁーーい!
    やったぜナディア!

    作者からの返信

    ナディア救出ミッションコンプリート!
    クロヴィス&妖精たち頑張りました♪

  • いっそ清々しいほどの厚顔ぶり!

    作者からの返信

    悪役街道まっしぐら!

  • クソ妹め!
    やりやがったかー!
    がんばれパールちゃん!

    作者からの返信

    やりやがりました!
    ナディアを助け出すことは出来るのか!?
    クロヴィスはどうするのか!?
    明日の更新をお待ちくださいませ!

  • ひゅー!
    らぶらぶですね!
    あー熱い!

    作者からの返信

    両想いだと分かったため
    我慢せず砂糖を投下していきます!
    ナディアをどんどん困惑させます!

  • 『早く小屋に帰った方が良いわよ』

    てっきり小屋が破壊されてるのかと思ったら!
    そうでなくて安心しました!

    作者からの返信

    義妹の性格の悪さを表現したら、とんでもない勘違いが生まれてしまったようですね(;・∀・)
    大丈夫です!お家は死守します!

  • ぬおおおおーーー!
    面白くなってきましたね!
    たまらん!

    作者からの返信

    残り10話となりました!
    クライマックスに向けて着々と反撃の準備に入ります!

  • ぐぬぅ!
    義妹め!
    このホシガリータめ!

    作者からの返信

    ホシガリータ!そのネーミング素敵ですね。
    今後、義妹はどうするのでしょうか。
    ご注目くださいませ。

  • やったぜ!
    ついにナディアが素直になった!
    災い転じてなんとやら!

    作者からの返信

    お待たせしました。
    ナディアようやく前を向きましたー!
    クロヴィスの努力が実りました〜

  • おおー!
    面白くなってきましたね!
    わくわく!

    作者からの返信

    次回、直接対決1回目!
    伏線撒いたり、回収開始です!

  • 『彼にのめり込まないようにしていたけれど、もう離れるのが心苦しい。』

    いけ!
    素直になれ!
    身を任せるんだ!

    作者からの返信

    さて、クロヴィスはナディアの不安をどう受け止めるのでしょうか!
    そしてナディアの気持ちは動くのか!?

  • ひゅーひゅー!
    めっちゃ熱くてたまりませんよ!
    あまぁーーい!

    それはそうとパールちゃんですが『クロヴィス』なのか『クロヴィス様』なのか気になりました!

    作者からの返信

    クロヴィス攻めのターン!まだ序の口ですぜ!

    あのシーンは緑の館の妖精が扉をノックして迎えに来ており、その妖精が呼び捨てなんです。
    パールちゃんは様つけです。
    うーん、もう少し分かりやすく書いたほうが良さそうですね!

  • 第21話 本音と葛藤(3)への応援コメント

    着々と進行していきますね!
    あぁっ!もう楽しみです!

    作者からの返信

    いよいよ後半なので、物語を動かしていきます!
    盛り上がりまで、あと少し待っててください!

  • 第20話 本音と葛藤(2)への応援コメント

    「くく、ナディア嬢はこうやって家族のことよりも、俺のことだけを意識していればいいんだ」

    素敵!
    さすが俺様系王子!(本物)
    そしてデート!
    ひゃっはーー!

    作者からの返信

    俺様認定された\(^o^)/

    明日、クロヴィス視点を挟んだら、次デート回です。砂糖を投下しますぜ♪
    一日お待ちくださいませ!

  • 第19話 本音と葛藤(1)への応援コメント

    うわぁ……
    クソ妹め……
    本音は分かったもんじゃないですね!

    作者からの返信

    書いてて嫌なキャラでした〜
    でもめちゃ筆が進むという(;・∀・)

  • 第18話 妖精の森(3)への応援コメント

    ナディアかわいい!
    ピュア!

    作者からの返信

    ナディアのうじうじ回だったのですが、
    可愛いと思ってくれて良かったです!

  • 第17話 妖精の森(2)への応援コメント

    おおー!
    いったぁーー!
    いきなりぶちこみましたね!
    いけいけーー!

    作者からの返信

    「まて」が解除されたクロヴィスの今後をお見守りください!

  • 第16話 妖精の森(1)への応援コメント

    着々と外堀が埋まっていきますね!

    それにしても妖精ちゃんたちかわいい!

    作者からの返信

    外堀埋めるどころか、塀で囲む勢いでクロヴィス張り切ってます!
    妖精ちゃん可愛いと言ってもらえて嬉しいです(^▽^)/

  • うおおおーー王子ぃーー!
    やりますね!
    かっこいい!

    作者からの返信

    まだまだ『まて』状態です。それでこの攻め具合\(^o^)/

  • 『クロヴィス殿下の隣』

    ひゅーひゅー!
    殿下やるぅー!

    作者からの返信

    殿下の愛、これからじわじわと加速しますよ!ひゅー!

  • 着々といい人達が集まっていきますね!
    わくわく!

    作者からの返信

    ナディアを少しずつ幸せにしていきますよー♪

  • こいつはワクワクですね!
    やったれやったれー!

    作者からの返信

    是非、後半を待っててくださいませ!

  • なんと!
    狂犬王子にそんな経緯があったとは!

    作者からの返信

    そうなんです!
    演技ではなく、素で人間不信を拗らせております(;・∀・)

  • おおおー!
    こっちでも公開ですか!
    楽しみです!

    作者からの返信

    色々と実験中です!
    内容は同じなのですが、今後投稿のタイミングをどうするか悩むところ……
    頑張ります!!