応援コメント

1−14 マァブル模様ノ夢、」への応援コメント

  • そうですよね、鍛え上げられた筋肉に戦車が勝てるわけないですよね(何かがおかしい

    それはそうとスロ可愛い。

    はみ出し者の集まりゆえ、絆があってアットホームな職場ですね。

    作者からの返信

    すめらぎ ひよこ さん

    お読み頂きありがとうございます!
    体調は大丈夫ですか??

    一番一般人のはずなのに、人外クラスの力を持つ大佐でした。力こそパワー!(アレッ??)

    スロを可愛いと言っていただきとても嬉しいです。
    陸の第4中隊は特に、大佐の元に集まった変な野郎どもなので非常にアットホームです笑

  • デカくて強い大佐と小さくて可愛いスロのコンビ最高ですね!
    スロは天使……(*´Д`*)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    私もお気に入りのコンビなので、そう言っていただけて嬉しいです(*´∀`*)

    しかも天使だなんて!嬉
    部隊は違いますが、直と正反対の親友みたいな子なので、彼はまたちょこちょこ登場します♪

  • 前半の大佐の無双振りと、肩乗りスロさんにびっくり笑いです。そうか、生身で鍛え上げて戦場を牽引しているんですね。人望があるのもわかりますね……。
    並べあげられるとわかる、直さんの無茶っぷり。明日のためにもちゃんと休んでー!

    相方様の過去を見ちゃいましたね。今は全然気づいていないみたいですが、気づいたときには打たれた意味にも気づけるのかな。
    不思議な能力なのか、脳波でもキャッチしちゃったのか(?)、気になるところです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    大佐が強い&慕われているのがわかる部分でした。彼は生身で異常に強いのです(笑)

    そう、本人はそのまま突っ走ってましたが、一日中フル回転だったのです直。

    不思議な夢を見てしまいましたが、さあ彼女はこの夢の出来事の正体に気づくのか。
    引き続き見守っていただけますと幸いです。

  •  大佐の無双っぷりかっこよすぎ&スロ可愛すぎて地面を転がりました!
     でもスロのこの決意は、きっと何か重いものを抱えているんだろうなあという感じもしていて。

     戦争というのは何にせよ残酷なもので、この物語をすごく楽しみながらも、ちょっとこう頭が冷えるみたいなところもあり。うまく言えないですが……とても好きです。

     彼の過去にシンクロしちゃったぽい直さんにこの後変化が訪れるのか、その辺りも楽しみに続きを読ませていただきます!

     お邪魔しました。

    作者からの返信

    ここまでお読みくださり、コメントまで本当にありがとうございます!!

    作中トップクラスの滅茶苦茶人間、大佐です(笑) スロがセットになると破壊力が増します…。
    スロを可愛いと言っていただけて嬉しいです( ;∀;)この子もここに立つ理由があって、それは後々出てきます。

    滅茶苦茶な人達が暴れ回ってるけど、戦争なんだ…というその世界観を読み取っていただけて有難いです。

    さて夢の人が誰かも分からない直ですが、コレがどう繋がるのか…
    またお時間ある時に寄っていただけると嬉しいです:)

  • え!! 能力じゃなくて素!!!
    直さんじゃなくてもビックリする。
    肩のりスロってネーミングだけはかわいいですけど、威力はかわいくない。すごい

    にしても夢は……
    これも能力の一部だろうか。人の記憶かなにかを見てしまう?

    作者からの返信

    拳一つで成り上がった軍人、それが大佐(笑) 他の人と違ってシンプルイズベストな御方です。
    スロはいっつも彼にくっついてます。

    この夢がこの後どう続くのか…という。直は案外秘密がいっぱいの子です。

    引き続き読んでいただきありがとうございます!

  • ユカライネン…推せるな🤔
    大砲を鈍器にして無双してるのに能力者ではないとは恐ろしい(^p^)
    でも彼は本当に器が大きい人なんですね。スロがパピ、パピって大事にしてるのがわかります(*´∀`)♪

    ルードルマンの記憶を夢で見るとは…やっぱり彼らには何か繋がりがあるのでしょうか🤔完全にルードルマンの記憶ですものね…ここらへんの謎が明かされるのも楽しみです!

    作者からの返信

    苛烈極まりない兄上、最前線のキラーマシン大佐、それがユカライネン…。
    そこまで見てくださりありがとうございます!階級関係なく、その人物の役割をキチンと見る人でもあるんです。だから余計にスロは懐いているという(´∀`)

    直は今全く気づいていませんが、果たしてこの夢がどこに繋がるのか…ゆっくりのんびり見守っていただけますと幸いです。

  •  武器のっ使い方がっ違う!(笑)鈍器じゃなああああいいいいw

     肩乗りスロは装備品としてとってもファンシー感がありますね。雪の妖精を肩に乗せて、無双する人か…敵にしたくないな…。

     さて、直が見た謎の夢。あの人の記憶がなぜ?という感じでもありますが、思い出して紫の瞳の人の事を!いつもどうでもいいときには、思い出してるのにな。

    作者からの返信

    これぞ最前線で闘う苛烈な大佐、ユカライネン。84mm無反動砲を選んだのも「これで殴ればイチコロ☆」と思ったからですw

    肩に乗る雪の妖精からは、逃れられない銃撃がオプションで付いております。

    紫色の目ってかなり珍しいそうです。
    なのに全く気づかない上に、「未来で待ってて」と言わず「泣くな!」と怒鳴る系女子な直は果たしていつ気づくのでしょうか…(笑)

  • 美味しい展開の連続です。

    直とフォッカーの記憶との邂逅で、これからどの様な変化が訪れるか。

    夢の主人公が誰か分かった時、露骨に反応が変わっても面白いし、また殴り合いになってもオイシイです(笑)

    作者からの返信

    美味しいと思っていただけてよかったです!笑

    夢の事すらなんの話なのか、まだ全然気がついていない直は果たしていつ気づくのか…そしてその後どうなるか、お楽しみに。