応援コメント

閑話 訓練前夜」への応援コメント

  • 下の子たちってかわいいよね……分かるぅ……。僕も妹や弟に同じようなことやって毎回知人からドン引きされてる(カミングアウト)

    作者からの返信

    飯田さん

    なんと……、飯田さんも溺愛系お兄さんでしたか。
    可愛いですよね、下の子って。

    うちも妹たちは抱っこをねだってきますね笑
    でかいのでぎっくり腰になったこともありますが←

  • 妹可愛い可愛いの弘兄ちゃん可愛いかよ最高です(*´◒`*)

    殺伐とした生き死にの世界であるからこそ余計に、家族とか仲間とか大切ですよね。ずっとわちゃわちゃしてたらええんやで……(*´◒`*)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    目に入れても痛くないほどの猫可愛がりをします、このお兄ちゃん(^^;;
    可愛いと言っていただき嬉しいです。

    日々誰かの命が奪われる世界、家族に戻った瞬間は大事にいっぱい愛していたい…そんなお兄ちゃんでした。

  • 軍は男所帯なうえにいつ死ぬかも分かりませんからな。
    シスコンが加速していくのも致し方なし!

    作者からの返信

    鬼のシスコン回でございました!
    明日も知れぬ中で、ひたすら妹が可愛くて心配で堪らないだけなのに、こうしてこの兄は人から恐れられていくという…

  • 鬼軍曹、妹に対しては物凄い兄バカっぷりを発揮しますね……!
    まぁでも、可愛い妹がいきなり丸刈りになってたら動揺する気はわからなくもないですが(笑)
    同僚二人のナイスなリアクションも可愛いというか面白いというか。直さんも大変ですね^^;(メンタルはともかく物理的に)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    苦労するお兄ちゃんポジションかと思いきや、この人も普通ではありませんでした笑
    元々直はかなりの短髪でしたが、兄としては丸坊主はさすがにショックだったようです…

    振り回される同期にも反応いただきありがとうございます♪
    直の周りはいつも賑やかなのです笑

  • お兄ちゃん、ほんと愛がすごいw
    直ちゃんでもこれは流石にたじたじですね( ・∀・)
    お兄ちゃんとルードルマン、私の中でどっちも好みすぎて迷い中です(笑)

    作者からの返信

    小さい頃から直がだぁいすきなお兄ちゃんでしたw
    身体も大きいし、強いのが知れ渡ってる分周りもビクビクという…

    タイプの全く違う二人ですが、気に入っていただけて嬉しいです!

  • ここまで読ませて頂いたのですがぶっとんでる直ちゃん大好きになりました…😭
    上司に一発かましてぶん殴られる女子なかなかいないですよね…
    妹大好きお兄ちゃんのキャラ強さと同期二人の雰囲気もよくて凄い素敵ですね!
    続き楽しみにしてます!

    作者からの返信

    わぁ!!ここまでお読みくださり、コメントまで本当にありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    結構ネジが外れたレベルでぶっ飛んでる直ですが、好きと言っていただけてとても嬉しいです。

    ここから徐々に各部隊へ分かれていきますが、お兄ちゃんや気心しれた同期達とのやり取りも楽しんでいただければ幸いです。

    私もまた続きを読みに行かせていただきます!

  • いいぞ、いいぞシスコン。
    (あ、明言されてないのにレッテルはるのもあれかな)
    外の顔と違って、妹かわいいモードが面白いです。

    作者からの返信

    何を隠そう彼は大変なシスコンでございます。

    それがなければ周りから尊敬される見本のような軍人のはず…なんですが。
    拗らせたお兄ちゃんの再登場まで今暫くお待ち下さい(笑

  • 前話までとはうってかわったお兄ちゃんの溺愛ぶり!弘兄さん良いですね~嫁立候補したいくらいです(オイ)

    直さんがルードルマンに頭突き食らわしてましたけど、もし将来ルードルマンが挨拶に来たら拳固食らわせそうですよね、お兄ちゃんも(笑)

    作者からの返信

    読み進めてくださりありがとうございます🙏✨
    これがなければモテるのに!の残念お兄ちゃん弘です(笑) 嫁立候補したいと思ってもらえたならよかった!笑

    お兄ちゃんはまただいぶ後ほど登場しますが、この人と果たして喧嘩が成り立つのか、そしてルードルマンはご挨拶に行けるような立ち位置になれるのか…!?
    ゆるく見守っていただければ幸いです。

  •  おうふっ、めっちゃ妹大好きですやん!お兄ちゃん可愛い(*‘∀‘)

     訓練を離れるとこんな感じなんですね…。これは周囲も大変だーー!

     でもまあ年頃の女の子ですし、心配は尽きないはず…?
     彼氏はたぶんできなさそうですね。この兄の姿を見て、手を出そうって言う人は早々いないはずっ!
     彼氏を家に挨拶に連れて行ったら、100%「おまえにうちの妹はやらん!」と言って殴るタイプやないですかーw

     でもこういう微笑ましいエピソード大好きです。

    作者からの返信

    妹が誰かを連れてきたら「話は俺を倒してからだ!」を地でいくタイプです(笑)
    故に日々鍛錬を欠かしておりません(´∀`)

    サッパリとした武人のはずが、妹が関わるとデレデレなお兄ちゃんです。
    同期二人は日々いろんな意味でドキドキです(主に弘に締められないか)

    しばらくお兄ちゃんは遠くのお空を飛んできますが、戻ってくるのをお楽しみに:)

  • 弘兄ちゃんまさかのブラコン属性!

    いや、今まで片鱗はありましたがここまでとは(苦笑)
    これは某少尉も大変ですね……。

    作者からの返信

    滅茶苦茶強くてできた軍人の弘ですが、妹にデレッデレのお兄ちゃんです…(笑)

    少尉&軍医含めた分隊が、これからどうなっていくのかお楽しみに。