応援コメント

第720話 とうとう三人の宇宙刑事が揃った」への応援コメント

  • ウハ、伏線ーw
    京都編辺りで忘れそうだけど、この世界戦国時代なのよね、しかもファンタジーな。
    下手すると怪人とか強化人間作ってそうな犯罪組織(マッドな大名)が居てもおかしくないし、そんな時には宇宙刑事シリーズ大活躍じゃ無いですか。戦略的にも卑怯だが変身シーン強制視聴中に無力化でき…あ、ダメだ味方も強制喰らうなw

    作者からの返信

    伏線といえば伏線っぽいですけど、清光さんが何らかのヒーローになるかどうかはさっぱり不明です。
    宇宙刑事が悪の組織を倒す展開は面白そうですが、そこまでやると世界観が別物になってしまいそうな気がしますね。
    変身シーンってある意味、聖帝が使った【絶望の領域】に近い性能かも!?テレビの前の子供達はキャンセルなんて出来ませんからね~。

  • 何か0083年を舞台にしたOVAの前期OPを思い出しましたよ。
    二人とも、勝利者の居ない戦いに疲れ果ててるという(笑)。

    でもまあ、せっかく手に入れたんだし、使いこなせば強そうですからね、宇宙刑事の戦闘スーツ。

    作者からの返信

    あのOVAって敵側の方が魅力的なんだよな~。金髪ヒロインにしてもすごくアンチが多いという(笑)

    それはそうとこっちは赤い流星どころか宇宙刑事になってしまいました。
    能力がそうとう上がるらしいですし、これを機会に体術を鍛えたいところですね~。