応援コメント

第719話 宇宙刑事シャアリバーン」への応援コメント

  • 赤いコスプレの呪いに上書きされただけのような🤔
    戦隊物の赤も出そうですね(笑)

    作者からの返信

    小烏丸は女性服を引く達人ですが、自分はというとイロモノしか引けていません。これは親父も同様ですので、親子揃ってイヤな呪いに掛かっている可能性が・・・。
    こうなると次のシリーズに期待が集まりますが、とりあえず今はシャアリバーンを満喫してもらいましょう!

  • 宇宙刑事シリーズコンプリート!おめでとう、で良いのか?コレ。3人揃うとステータス強化とか無いんか?次は仮名ライダーシリーズをだなw

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    三人揃うことで特別な何かが出来るようになる可能性は確かにありますね。とりあえずは記念撮影という地獄イベントが発動しますけど(笑)
    一人だけ助かった男がいるみたいですが、いつかシリーズもので処刑したいもんですな~。

  • ついに2着目が(笑)。
    しかし、これで女性服の呪いは解けても「色物コスチューム」の呪いはとけないような(笑)。

    作者からの返信

    親父もですが小烏丸も金カプセルの洗礼を浴びてしまいましたので、これからレアを引く度に『イロモノか!?』とドキドキすることになるでしょうね~。
    そもそも『赤い流星の衣装』しか出ていませんでしたので、親子揃って呪われてる可能性が高いです。

  • 更新ありがとうございます
    私の1packお腹が少し引き締まりましたよ(笑)
    きっと女神達も面白がっているはず…
    面白い加護がつきますように(-人-)

    作者からの返信

    腹筋を破壊することができて感無量であります!
    そういえば女神様の爆笑にも一応法則がありまして、神仲間の声が聞こえれば女神シャルロット様以外の加護が貰えるチャンスだったりします。
    ただ今回は笑い声が単独だったので、加護チャンスは逃したかもしれません。