応援コメント

第717話 罰ゲームの回避に集中する」への応援コメント

  • そう言えば、罰ゲームの激辛カレーってどのクラスの辛さなんだろうLeeのx20なら普通に食べれるけどなんか悶え方見てるとブートジョロキアくらいは入ってそうだけど。今日みたいな季節外れの暑い時に食べるカレー美味しいよねぇ。

    作者からの返信

    小烏丸はその辺の激辛カレーで悶絶しそうですけど、清光さんが根性で完食するタイプですので、ガチで毒物クラスの悪魔のカレーなんだと思います。
    しかし激辛カレーじゃなく普通のカレーも無理ってなってきましたので、舌戦を繰り広げながらも気を付けなきゃです。
    自分はカレーに季節も気温も関係ないかな?豚汁なんかは寒い季節限定って感じですが。