応援コメント

第696話 魂の10連」への応援コメント

  • ユーチューブ見てきました!
    三代目は念願の虎鉄さんが引いたけど、まだ出てない二代目は誰が引くのか今から楽しみです

    作者からの返信

    3月2日かぶりは自分でも衝撃を受けました!

    二代目が空いたままってのが逆に恐ろしいですね。
    一番確率が高いのは最初から似ている小烏丸ですが、清光さんもかなり危ない位置にいます(笑)
    そして勘のいい二人ですので、おそらくそのことに気付くんじゃないでしょうか?

  • 青いサイダー!
    虎徹さんだと、やっぱり巨大な銃に変形するゴーレム作っちゃいそうですね(笑)。
    もちろん飛行形態もあるやつ。

    ところで、タキシードは黒じゃないんですか?
    続けて黒いシルクハット、黒いマント(裏が赤い)、目元だけを隠す白い仮面、赤い薔薇(投げる用)が連続で出るのが、このコスプレガチャかなと思うのですが(笑)。

    まあ、そのお相手用の変形セーラー服(胸がリボンでノースリーブのミニスカート一体形ワンピース)、手袋、ブーツ、ティアラ、先端が三日月型のショートステッキも出てませんけど(笑)。

    作者からの返信

    サイバーとかシャイバーンとか色々考えましたが、やっぱりサイダーが一番しっくりきたんですよね。
    虎徹さんはガチ勢だから、清光さんに乗り物を依頼するかもしれませんね!

    黒いタキシードだったらそうなってた可能性もありますが、白かったのが幸いしたとも言えます。
    セット衣装の流れになっていたらサイダーゲットならずだったわけですから。