応援コメント

第689話 宇宙刑事って三人いたよな?」への応援コメント

  • ナイスですd( ̄  ̄)流石にネタの重ねが上手いw今後もよろしくですwww

    作者からの返信

    お褒めに預かり光栄であります!
    二代目襲名こそなりませんでしたが、時期尚早だったのかもしれません。まだ初代の親父が宇宙刑事初心者って段階ですからね。
    とにかくガチャを続けていればチャンスは無限にあるのですよ!

  • 流石小烏丸
    いい意味で予想の斜め上行ってる

    作者からの返信

    どう考えても小烏丸が二代目になる流れでしたが、この人わけわからん呪いが掛かってるんですよ。
    でも親父を見て大爆笑してる誰かがいましたので、他の宇宙刑事の変身シーンも見たいんじゃないかなあ?
    というわけで、二代目を襲名する可能性はワンチャンあるかも状態ですね。

  • ああ、赤い刑事は出ないんですね。

    ……女性用なら出るということは、赤い刑事と中の人が同じ時空の戦士のパートナーとか姉(洗脳解除後)が着てたやつならワンチャンあるかも(笑)。まあ、その場合は誰かの恩賞になるんでしょうけど。

    そして必殺技の名前が……(笑)。

    あと、さすがに超重量級大戦車とかはガチャじゃ出ないでしょうねえ。サイドカーは三河でなら作れそうな気がしますけど。

    あ、普段は手足や首や尻尾を引っ込めてる竜型ゴーレムも作れるかも(笑)。まあ、空飛ばすのは難しいかもしれませんが。

    作者からの返信

    もう完全に宇宙刑事の流れに入っていましたが、残念ながら二代目主人公予定の人は呪われていたのです。
    でも今回出なかったというだけで、手に入れる可能性は残したままです。それが呪いの解除に繋がるかもしれません。

    必殺技の名前は考えるまでもなくコメント欄に書いてありましたので、使わせて頂きました(笑)命名感謝です!
    女神様サイドも、地球人が宇宙刑事になることを想定して作ったわけじゃないので、乗り物は用意してない気がします。自分で作るしかないでしょうねえ。親父のやる気次第ですが!