応援コメント

第688話 宇宙刑事ギャラバーン」への応援コメント

  • すんごく面白いですw懐かしいネタだけに当時が思い起こされますw3部作揃えると面白いかもwww

    作者からの返信

    描写を文章化するのに苦労した甲斐あって、お陰様で大好評な回となりました!
    世代がドンピシャな方には秀逸な変身シーンの記憶が呼び起こされますよねこれ。

    ちょいネタバレですが、小烏丸の見た目が二代目に似ていることにアホ親子が気付くっぽいですよ?


  • 編集済

    やっぱり、この機能ありましたね(笑)。
    そして全パラメータ20%アップなら、敵が3倍にパワーアップする謎空間に引きずり込まれても大丈夫!(笑)

    そしてレーザーソードまで装備とは。でも重いんですね。
    ……いや、これは必殺モード(手を添えながら滑らせると刀身が光り輝く)になれば軽くなって振り回せるようになるはず!(笑)
    当然BGMもアレが流れるはず!!(爆)

    作者からの返信

    ありましたどころか超絶ガチでした。
    この変身シーンが見たくて本気で衣装を作った女神様の努力が報われた瞬間でもあります!
    20%の恩恵は非常に大きいですが、しかし宇宙刑事なんだよなあ・・・。

    レーザーソードの検証は次回やりますが、まず間違いなく蛍光灯化するでしょうね。
    BGMは近所迷惑なので無いかも(笑)

  • ユーチューブ見てきました!!
    こんな変身物のテレビがあったんですね(笑)

    作者からの返信

    これを読んでから動画を視聴することで、おそらく2倍楽しめると思ってます(笑)
    結構忠実に再現したので疲れましたが!