応援コメント

第666話 『雲外蒼天』レジェンドガチャ」への応援コメント


  • 編集済

    豪華絢爛な金色和装ということで、ふと気づいたのですが、ワンチャン大バカ殿じゃなくて『上様』の可能性があるかなとか思ってしまいました(笑)。オ~レッ♪

    まあ、そうなったらキーワード「余の顔見忘れたか」で戦闘モードが発動して処刑用BGM(作曲:菊池俊●)が鳴り響き、5分間だけ「いかなる攻撃も完全回避」「どんな敵も刀で触れただけで戦闘不能」になったあげく、倒した敵はキーワード「成敗!」で即死とか、そういう特殊効果が付きそうですけど(笑)。

    伏せ字失礼しました(汗)

    作者からの返信

    サンバの暴れん坊な将軍様ですよね(笑)書く時どっちにしようか少し迷いました。
    ちなみに大バカ殿様の衣装はどちらかといえばオレンジ色なのですが小烏丸の世界線では金色ってことになっております。

    魔法少女のメルティー様が空を飛んでるくらいですので、この衣装に何か特殊効果があっても不思議じゃなかったりします。ガチャの女神様が服に気合入れまくってますからね。

    あ、伏字になってませんので、編集で菊池俊〇にしてもらえると助かります。

    追記:修正ありがとうございました!

    編集済
  • 666話おめでとう
    目指してほしい1000話以上

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    666話というキリバンにこの話を持ってきた自分を褒めてあげたい(´・ω・`)

    しかしとんでもない大当たりを引いてしまいました。メチャメチャ忙しいってのに、魔法の特訓もしなければなりませんね。

    編集済