応援コメント

第646話 旅の仲間とゴーレムの試運転」への応援コメント


  • 編集済

    ミスフィートさんがゴーレムに乗る時に、小烏丸がララ○の様に「ヘルメットをして下さい」って言って、キャラが違うけど原作回収とかどうでしょう?w

    作者からの返信

    ゴーレム編が絡むと、あらゆる場面でネタをぶっ込みたくなりますね(笑)
    あのスーツを着用することがないので、そのネタは使えませんでしたが、他の人に対して使うのはありかもです!

    あ、ギリギリを攻めてる作品ですので、編集で『ララ〇』みたいな感じで伏字にしてもらえると助かります。

    追記
    修正ありがとうございました!

    編集済
  • パメラはすっかりゴーレムの匠ですね。
    幼女組は相変わらずのセンスか…。

    裸族の謀がバレてる(笑)

    作者からの返信

    ゴーレムの勉強をしたのはパメラと子供達だけですからね。小烏丸は教室を追い出されましたので。(第527話 ゴーレム教室 参照)(笑)

    セレスティーナに追求が入りそうですね。もう夜伽で完全に性癖がバレてますが。