応援コメント

第645話 まさかの3連敗」への応援コメント


  • 編集済

    おぉ、ゴーレム完成。
    戦線が広がりますね!
    「量産の暁には〜」って言わないと(フラグ

    ↓まさかの偶然だったキュピン!?
    前話でセリフ強奪までしていたというのに(笑)

    追記
    そうでした。戦争では使わない取り決めでしたねゴーレム。
    まぁ国境線近くで農作業とかしだしたら、近隣国は震え上がりそうですが(笑)

    作者からの返信

    ゴーレム協定で侵略戦争には使えませんので、すごいのを作っても三河甲斐と遊ぶ用って感じなんですけどね。
    でも甲斐の国のように農作業用として一般に売り出そうとは思ってます。
    まあその辺は学校でゴーレム科の卒業生が出てからになるかな?

    キュピンは偶然だったみたいです。でもキュピれたということはゴーレム乗りの素質があるってこと!彼女は期待出来ますよ。

  • まあ、赤い人の嫁ならキュピンでも間違いじゃないかなと(笑)。
    もちろんエフェクトは額に稲妻(笑)。

    作者からの返信

    確かに!!
    そうか、だからルーシーはキュピンときたのか・・・。むしろ小烏丸に共鳴していた!?
    ゴーレムの操縦に必要な能力かもしれません。ちょっと乗せてみる必要がありますね!