応援コメント

第638話 この後、嫁会議をするそうな」への応援コメント

  • 聖水にまさかの盲点!
    悪いことにはならなそうだけど、試して見るわけには行かないから慎重なくらいで丁度いいですね。

    あけすけな嫁衆ですが、一つ分かってることがある。
    この中に小烏丸を改造したヤツが居ます!(笑)

    作者からの返信

    今まで聖水を妊婦に飲ませたことがなかったので、これは盲点でしたね。
    「大丈夫だとは思うけど・・・」くらいの感覚で飲むのは怖くてちょっと無理です。

    チェリンの苛立ちはごもっとも。身分的には軍のトップランカーなわけですから。
    カーラの機転によって、[ド変態]+[性豪]の方に視点変更することに成功しました。

    魔改造した二人はどうも自覚が無いようです。