応援コメント

第637話 親父、聖水を飲む」への応援コメント

  • 今まで若者ばかりだったから気づかなかったけど、聖水ってまさか老化にも効く?そうなら擬似的な不老なのでは…。
    そうでなくても無くなった頭髪が生えてくるなら戦争が激化しそう。
    どっちにしても逆撃オイシイです(笑)

    作者からの返信

    虎徹さんが聖水と言い始めたせいでみんな『聖水』と呼んでますが、実は『神水』なんじゃないか疑惑があったりもします。
    おそらく不老までの効果はないような気はしますが、どう考えてもみんな長生きしそうですよね(笑)
    小烏丸が戦争の火種を気にしてない理由は、ドワーフ達のように隣国に攻め込む大義名分になるからって理由からかもです。

  • 毛が復活で戦争? ・・・毛大変。

    作者からの返信

    失われた毛根の復活は、世界に散らばる無数のハゲを立ち上がらせるに十分な切っ掛けと成り得ます。

    でも実は三河の方が聖水が潤沢なんですけどね。
    攻め込むなら三河で頼みます!

    編集済