応援コメント

第635話 青白いアレを献上してみる」への応援コメント

  • カッコいい演説シーンからの、お揃いのお土産の落差よ(笑)
    そのお土産、世界最高ランクの武器なんだけど…。
    でも何と言うか、らしさが詰まった話で良きかな!

    作者からの返信

    いつ渡そうか結構悩みました。
    ミスフィートさんに再会したと思ったら、何日にも渡って拉致されてしまいましたので最初のチャンスを失い、それからずっと嫁騒動の毎日で完全に渡すタイミングを失ってしまったという。
    たまには論功行賞でミスフィートさんにご褒美があってもいいんじゃないかとも考えましたが、そこにねじ込むとどう考えても話が長くなってしまうんですよね・・・。
    というわけでこんな感じになりました!
    なかなか肉まで辿りつけない(笑)

    編集済