応援コメント

第633話 軍を指揮する者の苦悩」への応援コメント

  • おぉ、今回の流星さん(久しぶりに)格好いいな!
    ルシオにカトレアとチェリンも一段落ついて色々考えてしまうタイミングで心の支えが帰ってきたからこその大決壊なんでしょうね。

    作者からの返信

    泣き言を言える相手ってのは本当に有難い存在ですよね。
    絶対の勝利を齎す無敗の軍師の存在は、それほどまでに皆の心の支えとなっていたのです。
    まあ、その極まった依存が嫁ラッシュに繋がってしまったわけですが・・・。

    ひとつ豆知識
    「依存心」は「いそんしん」が正しい読み方みたいですね。「依存」も昔は「いそん」でしたが、最近は「いぞん」で定着してきたらしいです。