応援コメント

第628話 Wダンジョン交渉」への応援コメント

  • なるほど、堺ダンジョン!
    収穫物に多少の違いがありそうだけど現状持て余してるんだから有効活用ですね。
    何よりアリアダンジョンを無限利用できるのは破格ですからね(無制限ではない)
    虎徹さんの負担が大きそうだけど、今更だし通信機もあるし頑張って(笑)

    作者からの返信

    京の都ダンジョンだとミスフィート軍が毎日収穫しまくっている状態ですから、三河としては無限リポップの恩恵が小さいです。
    しかし堺ダンジョンも同等の性能ならば話が大きく変わってくるわけですよ。
    そんなもん三河にだって欲しいに決まってます。清光さんもアリアダンジョンを出し渋ってる場合ではないと判断しました。虎徹さんはまあガンバレ!

    編集済