応援コメント

第627話 清光さんも驚かせてみよう」への応援コメント

  • 交渉開始は確実になったから、聖水の確保も確実にしたいところだしガチャ服も欲しい。
    んだけど、そもそも小烏丸がまとまった期間、京を離れるの無理なんじゃ…嫁的に考えて。

    作者からの返信

    正直この取引では優劣の無い五分の交渉が出来そうですので、いつもの際どい駆け引きみたいなのは無いかもしれません。
    それほどまでに無限農作物は魅力的です。

    問題は小烏丸忙しい問題ですよね。
    まとまった休みが取れない状況ですから、今までと少し違った交渉を持ち掛ける必要があるかもです。

  • チョコとか甘いものにはコーヒーですよね!
    大(変な目で見られながら)
        思いをしながら運んだコーヒーノキはどうなったのでしょうか?
    ダンジョンに生えてたら、小烏丸もがっかりしそうですね

    作者からの返信

    そろそろ気になりますね!
    ただ色々あったにしては、コーヒーノキとお別れしてからまだそれほど時間が経ってないのですよ。
    最近ちょっと内容が濃すぎて、時の進みがゆっくりになってる感じです。
    ダンジョンに生えてる可能性、確かに十分考えられますね。あった方がいいのか無い方がいいのか・・・。