応援コメント

第624話 人形からとんでもない大当たりが!」への応援コメント

  • 練乳やお菓子はまだ、わかる。
    まさかの揚げ鶏!

    人形の中が排出機能付き拡張空間になってる疑惑。
    まぁ猫ちゃん謹製だしな…(諦笑)

    その決め台詞を言うなら、ペロペロちゃんをバズーカでふっ飛ばさないと!(笑)

    作者からの返信

    人形のオマケに唐揚げが入ってるってのは、さすがに予想外すぎて気付くのが遅れました。
    でもこういう仕様だと判明したからには、次回からは知ってるマスコットキャラの登場に期待してしまいますね!
    マジックバッグとしては非常に使い辛いので微妙かもです。

    確かに名シーンを再現するには頭を吹き飛ばさなきゃですが、一発ギャグの為にそうするのも(笑)