応援コメント

第623話 人形の中身を回収しよう!」への応援コメント

  • 中に甘いもの詰まっててどうやって動いてたんだ…。
    ってちょっと思ったけど、ダンジョンパワーか猫ちゃんパワーだな。
    と、すぐに納得(諦観)してしまいました(笑)

    ケロケロちゃんにギッシリならかなりのチョコが確保できてそうだけど、女の子の人数も多いし一人あたりは少なくなりそう。
    そのうち誰かしらが定期を狩りするんだろうなぁ。

    作者からの返信

    猫ちゃんに科学的な考えは通用しません。
    でも半端に日本人の常識が通用したりもするのが厄介というか何というか・・・。
    まあ深く考えないのがベストでしょう。

    そうなのですよ。分け合ったら一人分としてはかなり物足りない量になってしまうのです。
    チョコレートの魅力に憑りつかれた女の子チームが、30階層に張り込みするかもですね~。