応援コメント

第619話 強いって何でござるか?」への応援コメント

  • 前回アム□役(ガチョピン)
    今回カミー○役(ガチョピン)
    これはオイシイ(笑)

    >さあ、どうする!?
    (*゚∀゚)つ[縛りプレイをやめる]

    作者からの返信

    何から何までツッコミどころしか存在しない30階層。
    名セリフ的にも盛り上がり的にも、これ以上無いほど恵まれた筆者泣かせの階層です。

    ボクシング+プロレス+空手、そしてクーヤちゃんの方では女性服から中二病と、思考と検索が追いつきません!!

    縛りプレイはやめられないのじゃよ・・・。

    ちなみにタイトルは、猫ちゃんの思念が入ったガチョピンの心の声でした。

  • そういや、彼ら永遠の5歳児だから「これが若さか」って言っていいんですよね(笑)。

    作者からの返信

    あの名セリフを使うかは考えてなかったのですが、結城藍人さんの書き込みが決め手となり、正式採用となりました!ネタの提供ありがとうございます!

    せっかくの殴り合いですし、使わないのが逆にもったいないですからね(笑)