応援コメント

第618話 ウチの嫁さんがメチャクチャ格好良い!」への応援コメント

  • ガチダンジョンで格好良いからとインファイトする夫婦と親父。

    ハイキックからかかと落としに変化させる赤モップ股下長いな!想像がちょっと気持ち悪いことになった。(笑)

    あと一応ツッコんでおくと、即死をまぬがれたヘルメットは違う(パイロットスーツ用)やつ!

    作者からの返信

    ボクサーにプロレスラーに空手家ですからね。剣でバッサリってのはもったいなさ過ぎる気持ちになっても無理からぬこと。
    あの本家の赤いヤツはあまり武闘派じゃないですので、たとえ空手の達人だったとしても披露してくれないのです。

    即死ヘルメットは気付いてましたが、まあヘルメットはヘルメットなのでいいでしょう感覚です!

  • 次は顔面にストレートくらって「これが若さか」ですね!(笑)

    作者からの返信

    確か主人公に殴られて泣いてましたよね。

    高校生くらいの少年に殴られたらかなり腹立つと思うのですが、上司なのに泣き寝入りとは情けない!