応援コメント

第617話 ガチョピン&モック+白いの」への応援コメント

  • 何故だか、ボクシングスタイルの緑いのも、冷たい息をはく赤いのも、ドロップキックをかます白いおじさんも容易に想像できる不思議(多分皆出来る(笑)

    というか、全編ネタまみれ過ぎて逆に感想思いつかないです(笑)

    作者からの返信

    しかも戦ってるのが赤い流星という。
    おそらく筆者自身も読者様とまったく同じ場面が頭に思い浮かんでるような気がしますよ?
    ここまで両者が想像通りだと感想というより実況になってしまうかもしれませんね!

  • 出たじゃないですか、大佐!
    しまった、ネタのつもりが|NT《先読み》しちゃいましたか。
    それにしてもプロレスラー……まさか虎仮面!?(猛虎の呪いつながり)

    作者からの返信

    出ましたね!
    というか頭にあの顔が浮かんだままでしたので、気付いた時にはドロップキックしてました。
    ストロングスタイルで強敵の予感がします。親父がどう戦うか見ものですね~。
    猛虎は川に沈めるから嫌いだそうです。