応援コメント

第615話 ネタキャラの宝庫」への応援コメント

  • ダンジョンを作ったのが日本人だと思っても、普通はそこで思考が止まるんだよね。
    猫ちゃんの実在を知ってる小烏丸が特異存在なんだよなぁ。

    猫ちゃんは著作権とのチキンレースでもしてるのかな?
    よく見たらワンチャン裏声のネズミとかも混じってそう(笑)

    作者からの返信

    問題なのはダンジョンを作れるほどの存在が現代の日本人くさいって所ですので、かなり気になるとは思います。
    ずっととぼけるのも気分が悪いでしょうから、どこまで話すかですね。

    猫ちゃんが怒涛のようにぶっこんで来るので、名前ミスが怖いです。いや、タイトルからしてアレなんですけどね!
    戦ってるのは小烏丸だけじゃないので、すでに誰かが撃破してる可能性がありますな~。