応援コメント

第614話 ダンジョン30階層のボスはあの有名コンビ」への応援コメント

  • 女性にブチ切れる筋骨隆々のオカマ人形と、
    日本刀装備の赤い流星VS緑恐竜&赤モップ。
    めっちゃカオスなのに想像はしやすい!(笑)

    作者からの返信

    30階層のカオスっぷりって半端ないと思うのですが、日本人なら大体想像出来てしまうという。
    そしてモップって文字を見て、変に合体させないでそのままモップで良かったじゃんって思いました(笑)
    一発ギャグ野郎達ですし、やってしまったのはしょうがないってことで、そのままでいいか・・・。

  • 緑の彼は何気に万能の天才ですからね……その代わり赤の彼はパーソナルカラーが流星とかぶってる割に芸が無いんですが(笑)。

    作者からの返信

    実は赤い方が、手にスムス手袋みたいのを着けてるだけだから動きやすいハズなんですけどね~。
    でも何かしてるとこ見たことないような気がします。
    前に番組を見た時に、緑の方が赤いのに物をぶつけまくってケンカになってお姉さんに怒られた時に、「みんなモックが悪いんです!」って言ってクッソ笑いました。