応援コメント

第593話 おっぱいではない」への応援コメント

  • メロンなら最近夕張メロン食べました。
    美味しかったです。

    作者からの返信

    めっちゃ羨ましい!アレは美味いって言葉しか出てこない最高級メロンです。
    個人的に赤肉メロンの方が美味しそうって印象が強いかもしれません。

    編集済
  • 個人的には、梨>スイカ>桃>以下略、なんですが、果物の王様というとヤツが頭に浮かんでしまいます…。
    そう。ドリアンが!?
    大きさもスイカやメロンに近くて、夏の果物で、何より猫ちゃん謹製ダンジョンなんですよね。

    作者からの返信

    果物の王様といったらドリアンが出てきますが、ぶっちゃけアレって海外による王様の押し付けだと思ってます。
    やっぱりマスクメロンでしょうよ!!
    ただ31階層に大物が登場するならば、きっとドリアンもいるんじゃないでしょうか?

    果物の順位ってホント誰もが違いますよね。
    自分は、メロン>梨>桃>その他って感じかな?

  • メロン=チェリンのおぱい……証明完了QED

    作者からの返信

    小烏丸が突然おっぱいの話なんてするもんだからソフィアが混乱したんだと思います。
    しかしメロンの為ならダンジョンに泊まり込みで攻略する価値は十分あるでしょう!