応援コメント

第29話 なんかいるぞ?」への応援コメント

  • 彗星ならアカンかもだけど、流星なら多少の設定のふわっと感もオッケーでしょ

    作者からの返信

    まあ流星ですからね(笑)
    でも後半まで行くとパロディ全開な戦いをしてしまうようです。

  • 一年戦争で最後に持っていた銃器はバズーカ砲じゃなかったっけ?。(おばさん撃った)

    作者からの返信

    でしたねー。その前はライフルか何かで主人公と撃ち合いをしていました。

    ただアニメを見てるだけだと『ビュオン』って感じの効果音だったと思うので、詳しく知ろうとしない限りはビームだと思っている人も結構いるのではないかと思ってます。


  • 編集済

    記憶違いだったらごめんなさい。
    本家赤い人が持ってたのは拳銃だったはずです。
    宇宙○紀のビーム兵器は戦艦サイズからのダウンサイジング途中でジ○ンはやっとゲ○ググに持たせられる様になった位の技術レベルなので。

    追記
    返信ありがとうございます。
    突っ込み入れた自分が言うのもなんですが、作中でも
    「~撃っていたような【気がする。】」
    となっているのでそのままで良いような気がします。
    作者様のもやっと加減ですかね( `・ω・)?

    作者からの返信

    拳銃で正解だと思います。
    しかし小烏丸ってアニメは見てたのですがすごく詳しいわけはないので、小型ビームライフルに対して全く違和感を感じていません。

    自分も気付いてましたが、やはりツッコミが入る部分ですよね。
    ちょっと文章いじった方がいいかな・・・。