ジブラルタル冬休み

まずまず

これは、中国の唐の時代に、ロギ、長春、ザクシャのような地位があったと仮定して書かれた文章です。


ろよしの顔がねじれ、料理人を追いかけた。

「うううう」

流鏑馬を着ると風が痛い。それから幻想は過ぎ去った。

「、!!!!!!!!!」

この不快な音を立てる中国人泥棒が一緒に走るのは幻想です。ろよしたけるは気づかなかった。


Royoshiと彼の友達はつながっていたに違いありません。

ドラゴンは彼らの力を誇りに思っている3人の英雄の構成に責任があります。タケルは宣教師としてスイに送られましたが、酔っ払っていることを知ったとき、帰ることを拒否し、唐文化にとどまることにしました。歴史は楽しいものではありません。

「何をしているの?もう一度やり直して」

ソチェンのコシェンがタケルを破った。頬の伝染性の少ない痛み。しかし、彼はあきらめざるを得ませんでした。今、彼は皇帝のために働くしかない。

家の偉人としてのウォン・ソーチェンは、誕生時にエリートコースで作られています。しかし、彼の目は空っぽで、揺れを楽しむふりをしていませんでした。彼らにとってすべてが義務的であり、タケルでは、自由の剥奪を拘束することはできず、類人猿です。しかし、彼の義務にもかかわらず、彼は思いやりの打撃を受け入れることができませんでした。


タケルとリュウはお金を探すために通りをさまよいます。紬は小屋の中のものを見ました。

「うーん?これだ」

家の人々は静かで、彼らはドラゴンのようになりました。

最悪のクローゼット。誰もそれを尊重せず、クリーナーはそれをほこりのように扱いません。一方、彼らには自由があります。彼はソーチェンのように憎しみを与えることや、ロヨシのような日常の打者のように慣れていません。タケルはそれをジュエリーと見なしています。その自由はかけがえのない、奇妙で貴重なものです。

しかし、ドラゴンは何の悲しみも見せませんでした。彼は、手錠をかけ続けるのが最も簡単であり、たとえあなたが自由であっても、社会の連鎖は重いと信じています。結局、唐王朝の批判者たちは、土地に場所がなく、乗り越えられない負担になったと述べました。

そして同時に、彼は知っていました。

自由は時々違法です。


それがその夜に起こったことです。

遠くで燃える火の音。

「どうしたの?焚き火?」

タケルは逃げた。

「嘘をついた…そうだろ?」

炎、灰、灰、灰、灰で覆われた肺、黒い骨、溶けた皮膚。刀です。

WHO ...?誰が作ったの? ??

「彼女は静かな家にいました」

「なに?唐王朝でしたが、独立がありました。私たち…」

「私たちは現在法廷で働いています。豊富な資料は行き止まりになっています。」

吃音を確実に伝えることはできません。


許せない。

タケルは体を抱えて泣きながらそのように呪いをかけた。


自由は時々信じられないほどの脱出につながり、それは必然的に全体の状況を台無しにします。自由は自由を離れる理由ではありません。これは「責任ある決定、自己規律」です。はい、孔子は言います。



中国の歴史家チャン・ティンガム

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る