零名タクトさんの頭がおかしくなった人が作ったおかしい質問

1:偽物の名前を名乗ってください

→ぼくのなまえは二世茂野(にせ もの)です。


2:あなたが百番目に好きなもの・こと

→とりあえず、空を眺めることかなぁ……


3:今一番やりたこと

→ご飯たべたいなぁ〜


4:五秒後の自分は何をしていると思いますか?

→質問5について考えてます。


5:あなたにとって噛み心地の良いもの

→フィットチーネグミ(ぶどう味)


6:世界で一番愛しているもの

→好きは色々あるけど、「愛してる」まで辿り着くものはまだないかなぁ〜。強いて言うなら「イーブイ」かな(ポケモンの)。


7:コロナウイルスに対して一言

→コノヤロー!!(ꐦ°᷄д°᷅)……って聞こえてる?


8:頭がおかしくなったときによくとる行動

→「なにぬねの」が「にゃにぃにゅにぇにょ」になる。

スプーンと箸を間違える。


9:疲れているときによくとる行動

→寝るorお菓子を食べる


10:私たち生き物が生きる理由を教えてください

→生きる理由を考えるため。でも、それを考え始めるとわけがわからなくなる。


11:神サマ信じますか?

→う〜ん(。-`ω-) .。oO(考え中……


12:自分が死んだときに棺桶に入れて欲しいもの

→書き溜めたメモ。中身は見ないでそのままポイっと入れてほしいな。


13:今年(今年度)は絶対にやりたくないこと

→失恋


14:リモコンを食べたらどうなると思いますか

→鼻を押したらテレビがつく


(ここから謎の大喜利が始まります。

 大喜利が分からない方は普通に質問に答えてください。

 過去の自分マジでどうしたんでしょう……)


15:これぞ最高の悪い点数のテストの隠し方

→紙飛行機にして海に向かって飛ばす 


16:こんなお母さんは嫌だ! どんなお母さん?

→口癖が「ザマス」


(ここで突然大喜利が終わります)


17:絶対に叶えられない夢は?

→異世界転生。だって死んじゃってるじゃん。


18:前世であなたは何の生き物でしたか?

→人。多分おんなじ時間をループしてる気がする。


19:今一番食べたくないもの

→わさび


20:「月が綺麗ですね」をあなた風に言ってみてください

→A子「あ、あのさ。さっき……。やっぱりなんでもない」

 B男「ん?綺麗だよね。」

 A子「ふぇ!?」

 B男「だから、月が綺麗だよねって」


…結局普通に言ってそうだな。


21:20の質問で、そう言われた時の一番ベストな返し方

→「今日、新月だった……」


22:これぞ自分の脅し文句

→「このノートなぁに?」(ボツになっちゃった作品集)


23:今何時ですか?

→AM12:00


24:最後に一言……じゃなくて五言!

 →やったぁ~!(一)

  一言じゃなくてもいいんだね。(二)

  零名タクトさん面白いですね!(三)

  あ、やばい。(四)

  もう五言使い切っちゃった……。(五)



零名タクトさん、楽しい企画をありがとうございました。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る