応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • -第5話-新たな女の子への応援コメント

    > まさか初めて母親以外が登録された

    ボッチキャラでしたか……。

    長さはこれくらいの方が読みやすいです。

  • -第4話-嬉しい誤算への応援コメント

    今のところ、梨花の方がヒロインっぽいですね。

    > どっちも目当ては別の女の子だけど。

    もう一人、ヒロインが現れるようですね。

  • -第3話-天使様からの告白への応援コメント

    ここまで読んだ感じは真面目な印象ですね。
    登場人物の名前にはフリガナを振った方いいと思います。

    ラブコメなので、プロローグは屋上に主人公が拉致られて――
    「おい、お嬢様がここまで言ってるんだ」
    「はい、分かりました。幸せにします!」
    みたいな感じの方好みです。

    理由も老人ホームに美玲の祖母がいるなど、明確な方が分かりやすいのではないでしょうか?