応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • Vector to the Heavensへの応援コメント

    こんにちは、常陸乃と申します。
    作品、読ませていただきました。

    途中からのスプラッターな展開はあったものの、
    一貫したテンポの良さがあったので滞りなく読めました。
    ふたりのキャラの個性もマッチしていたと思います。

    波音ちゃんは一体、このあとどうなってしまうのでしょうね。

    作者からの返信

    > 常陸乃さん

    お読みいただきありがとうございます。正直万人に受け入れられるストーリー、キャラクターではないと私自身思ってはいるのですが、受け入れてくださったようでホッとしております。

    波音のその後については読んだ方のご想像に任せたいのですが、少なくとも私は凪の肉を食べて幸福を感じているのではないかと思っています。殺害場所が場所なので後に世間に露呈して然るべき裁きを受けるかもしれませんが、彼女自身はそれで本望なのではないかと思います。