頑張って!

主人公がダンジョンの最下層にぶちこまれた理由だけは考えたなぁと思いました。
ただ最初の一話の内容だけで6ページ書けそうなのに、サクサクと書かれてるので、
エンターテイメントというより作者の感想を転々と見せられてる感じでした。
なんかひさびさに書いたので、とりあえずこんなもんか!的な適当さがひしひしと伝わってきて、なんだかなぁ?って気持ちに
リハビリだとこんなもんなんですかね?
それともカクヨムのファンタジーってこれがふつうなのか?
どっちでもいいけど
ニキビアーマーの悪魔が出てきたところは最高でした。
おっぱい最高。
そして15歳の勇者最高。
ぐへへへへへ
えっちな女の子最高じゃあ