応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第15話 この距離感が…への応援コメント

    いいですね。おばあさんと猫さんのなにげない日常。情景が頭に浮かびます。

    作者からの返信

    田舎の縁側って感じで描いてみました。

  • 第11話 Womanへの応援コメント

    揺れ動く乙女心、短編でここまで表現できるとは、さすがです。

    作者からの返信

    50間近のオッサンが描く女性の恋心…実はホラーなのかもしれません(笑)

  • 第7話 伝わるよねへの応援コメント

    ほのかな恋心が(^^)
    素敵な作品、有難うございます。

    作者からの返信

    コレ、僕の実話が7割はいってます。
    事実は手紙が雨で読めなかったのです。

  • 第6話 違う幸せへの応援コメント

    想い出って、綺麗に残るときは本当に綺麗に残りますよね。
    今の幸せも何年か経てば、もっともっと綺麗に残りますように。

    作者からの返信

    思い出は美化されがちだけど、比べたときに今の方が幸せだと思えるなら素敵な人生だと思います。

  • 第2話 大丈夫だけど…ねへの応援コメント

    もう片方のてのひらも重ねたいですね(^^

    作者からの返信

    そのキッカケが今って感じでしょうか。

  • 第1話 次の階までへの応援コメント

    お久しぶりです。

    ほのかな恋心、素敵でした。

    作者からの返信

    ご無沙汰しております。
    たまには、こんなのも書いてみようかと思いまして、女性に読んでいただいてコメント貰えるのは嬉しいです。

  • 第1話 次の階までへの応援コメント

    少しの嬉しさで笑顔になれる。
    そんな年の取り方をしたいと思いました。

    作者からの返信

    大人の恋心を描いてみました。
    気に入っていただければ嬉しいです。
    ありがとうございます。