応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話 青い薔薇への応援コメント

    ──米はどこか。

     どこにあるのでしょう? この後の惨劇に目を覆わんばかりです。

  • 第1話 四畳半開放戦争への応援コメント

     きったないなぁ。

     国土を㎤で表現するのが素敵でした。

  • 第2話 熱き波濤への応援コメント

    四畳半を帝国としてカレー作りを壮大なテーマかのように錯覚させる文章力は凄い。
    でも、やっぱ市販のルーに頼るんですかね

  • 第1話 四畳半開放戦争への応援コメント

    四畳半を妄想的に拡張。
    この素晴らしい文章力によって確かに帝国になってます。
    玉ねぎで滅びちゃった……
    果たして再建出来るのか❗

  • 第2話 熱き波濤への応援コメント

    この中二病患者、面白すぎ! こんな物語、カクヨムであまり見たことがないぞ!

  • 第1話 四畳半開放戦争への応援コメント

    読み合い企画より参りました。一話目を読んでみましたが、物は考えようですね。地の文ばかりなのに、妄想の語り口が面白くて苦も無く読めてしまいました。