応援コメント

第4話」への応援コメント

  •  美央さんのページに来たらすごい数の作品があったのでどれを読もうか迷いました。たくさんアイデアが出てくるの、羨ましいです。この作品を読もうと決めてよかったです。1ページずつコメントしたくなる作品にはなかなか出会えませんから。
     続きの更新を楽しみにしています。

    作者からの返信

    1ページずつコメントいただけるなんて、恐縮です。
    読んでくださり、ありがとうございます!!
    朝斗真名さんの作品も面白かったです!
    私も応援しています!!

  • 歴史の話が出てきて興奮しちゃいました。当方歴史好きなので!!

    これからの華ちゃんの復讐劇が気になります!!

    作者からの返信

    歴史好きなんですね!
    越後の龍と〜の題名の作品は、上杉謙信の話なので、読んでくださると嬉しいです!