応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • こんにちは!
    非公開になっていて非常に残念でした、
    私はこの作品を毎日楽しみに生きていました、私も演劇部で共通点など見つけると私と同じ世界で頑張ってる人もいることに驚き嬉しささえ感じていました。
    この小説が好きでもう一度読めないと死ねないとすら思います。
    どうか公開して欲しいと願います。
    よろしくお願いします。

    作者からの返信

     コメントありがとうございます。励みになります。
     再公開とのことですが、私自身、三年生の文化祭以降、部から完全に離れて受験勉強に励んでいたこともあり、当時の気持ちが段々と落ち着いてきました。しかし今なお、内心複雑な気持ちを抱えており、また、来る大学生活において、『勉学との両立は』、『他の作品とどの程度兼ね合いができるのか』など、多くの不安があります。
     しかし、貴方様や受験が終わったからか、最近になって多くの学友からも復活させてほしいとの旨を伺い、五月までにどうするのか決めようと考える次第です。(と、言っても、「書くなら一年生の新人大会まで」か、「二年生の新入生歓迎劇までだな」とちょっと前向きにとらえてる段階ですが(笑))
     結果は「近況ノート」、もしくは「体験記」の方に挙げさせていただきます。どうかそれまでお待ちいただくよう伏してお願い申し上げます。

    編集済