応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 『幻想』への応援コメント

    これだけのお題を『アレ』で語れるのは、愛ゆえなんでしょうか。

    作者からの返信

    何故か、いつの間にか、
    この方向に向かっちゃうっていう。(笑)

  • 『幻想』への応援コメント

    ぶれないアダム君の話(笑)

    作者からの返信

    もう、金さんとか、水戸黄門の域ですね!

  • 『幻想』への応援コメント

    幻想的な『アレ』(・∀・)せんぱーい!

    作者からの返信

    先輩は、もう戻って来れません!(笑)

  • 『幻想』への応援コメント

    アダム君とアダム君が夢に出そうだ。

    最後は鼻血で締めてる、もう、笑います。

    作者からの返信

    ありがとうです!

    先輩、切実に綺麗そうな言葉で、
    結局、『アレ』な話をし続けてるっていう。(笑)

  • 『幻想』への応援コメント

    テーマはアレなのですね。ここまできたら、いっそアレ以外は書いたらダメな気になってきましたよ。笑

    作者からの返信

    どうしても、書こうとすると、
    『アレ』が頭に浮かんじゃうっていう、
    一種の難病ですね!

  • 『幻想』への応援コメント

    結局『アレ』やないかーい(笑)

    作者からの返信

    結局、『アレ』でした!(笑)