一話 ネカマ姫リアルに爆誕☆

「そんでマジ、どうするか……」


 朝、目が覚めたら女になってたとかTS物の王道だけど、現代社会で戸籍のない状態で放り出されるとか割と致命的なんだよな。

 外見はどう見ても外国人だし不法滞在を疑われて国外退去させられる可能性が高い。

 日本語しか真面に話せないのに海外に放り出されても生きていけないぞ?

 14歳くらいの未成年だし身元がハッキリしないなら孤児院に預けられるだろうか。


「とにかく金は持っておかないと。通帳とクレジットカードから引き出せるだけ金を下ろしておくかな」


 二百万くらいは貯金があるから全額を現金にしてリックにでも放り込んでおこう。

 返済する気がないのに借金をするのは家族に迷惑が掛かるから止めておこうかな……。どっちにしろ俺が行方不明だってことで警察には追われるかもしれないけど、資金的な負担はない方が良いでしょ。


「でも職場からの通話を無視しても無断欠勤と思われるだけで済むよな。2,3日は」


 変にスマホで連絡を取って言い訳すると警察に嗅ぎつけられた時に面倒くさい。社会人としてマナーがなってないとか、どうでもいい。

 ギリギリまでは借りてるマンションで暮らそう。のんびり出来る内はのんびりするのだ。


「ああ、せっかく無断欠勤もとい自主休暇なんだしネトゲするかな」


 銀行口座も凍結されるだろうしネトゲも強制引退か。鬱だ。

 別にVRゲームが登場するほど科学技術が進んでるわけでもないので起動したネトゲはごく普通のブラウザゲーム。

 定番のファンタジー世界観とギルド戦が売りのゲームだ。よくある奴。手垢の付いた十把一絡げのゲームだと思うだろうけど、テンプレはテンプレで需要はなくならないんだよな。

 タイトルはブレイブソルジャー。少なくとも3年は続いてるから人気があるといって良い。


「あ、タラコ唇さんだ。オィッスー」


【お姫ちん、おいっすー^^】【こんちわわっ】【姫様キター】


 うん。実はネトゲでネカマしてる。しかも姫プレイ。

 我ながらド変態だな。おっさんが男に囲まれてニヤニヤしてるのを想像すると軽く死にたくなるわ。

 まあ、今は金髪碧眼の美少女だけどね! ゲームとはいえ女の子といちゃいちゃ出来て彼らも本望じゃないかな!


「あ、そいや下僕化チートって相手の同意さえありゃいいんだっけ。個人識別に名前は必要だけど本名じゃないといけないってわけでもないよな……」


 これはいけるのでは? 直に会ってチートを渡すから問題になるんであってネトゲで顔も知らないなら特定しようがないし。

 ネトゲに熱中すればするほど現実のリア充レベルは下がる傾向があるって何かよく聞くから、チート貰って人生大逆転でもしたらリアルでも忠実な犬になってくれるかもしれない。

 あれ、何でだろう何故か涙が……。


「ふぐぅ。いいんだ、神様からチートを貰えたんだから俺は何も間違っていなかったんだ」


 そうさ。社畜のネカマ姫なんて世間に後ろ指を指されようと神様は認めてくれたっ。お前は何も間違っちゃいない。性癖のまま突き進めって。


 何故か全力で首を横に振る神様の幻覚が見えた気がしたけど気のせいだろう。


「よーし、それなら垢BANされる前に勧誘しなきゃ。えっと、力が欲しいかっと」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る