4000文字程のコミカルな短編の中にある、ほろっとな異世界転生。

こちらの作品を再読する機会があり、そこで思わずぐわっと泣いてしまったのでレビューしています。
こちらの作品は普通の中学生男子が事故に合い、ある女神に出会うという、コミカルテイストに書かれている作品ですが、そのふっと笑える内容の中に自分の人生と彼を重ねてしまうという思わずウルっと来てしまうというすごい4000文字程の短編物語です。

読めば誰でもどこかに必ず刺さる部分があるのではないかなと思っています。
あまり言うと全てをここで語ってしまいそうなので、ぐっと堪えますが、ちょっと自信なくしちゃったな、とか、すっごい人と自分を思わず比べちゃって凹んだりとか、私って何も取り柄とか才能なんてないかもしれない、とか普段少しでも思ったことがある方でしたら、ぜひこちらの短編を読んでもらえると、まいっか、とか思えたり、すごく元気をもらえると思います。
ぜひ読んでみてください……!!

その他のおすすめレビュー

凛々サイさんの他のおすすめレビュー307