応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 6件目 すごく悪いやつへの応援コメント

    上手く纏めましたね。これは素晴らしい!

    私には、ブラックジョーク満載のコメディに思えました。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございました!

    たしかに、娯楽的な方向を目指して書いていたのですが……、何やら方向性を盛大に間違えてしまった気もします💧

    ちなみに、15センチファイルの重さを改めて調べたら、大体7キロくらいでした。一撃必殺には軽かったかんじですね💧

  • いよいよ大変なことになってきましたね。

    小田マキ危うし!

    決着はどうなるのか、とても楽しみです。

  • これも怖い!

    ネズミの死体に、疫病の病原菌でも付いていたんでしょうかね。

  • 3件目 いじめっ子たちへの応援コメント

    いやー、この話も怖いですね。

    しかも、現在進行形だった!

    イルカ節、ますます快調。

  • 2件目 パワハラ上司への応援コメント

    この話も、残酷なのに、さも普通のことのように話すアザミの語り口が面白いですね。

    ただ、厚さ15cmのファイルで、頭の半分まで凹むのか、ちょっと気になりました。

    ずっしりと重い手提げ金庫とか、大型の消火器とかだったら、より現実味が増したかもしれません。

  • 1件目 嫌な女子社員への応援コメント

    明けましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願いいたします。

    新年は本作から拝読開始です。

    「なにげに」(私は普段こういう表現は使いませんが)怖い話ですね。

    イルカ節はここでも快調です。

  • 6件目 すごく悪いやつへの応援コメント

    ちょうどTwitterでお見かけしたので、読ませて頂きました。
    「人が怖い」系のスプラッタホラー、昼間からなかなか薄ら寒くなりました。
    #ザマアミロの元に、負の情念が凝縮し集まってしまった。しかもその惨劇はまだ続いていきそう…。
    とても後味が悪くて、とても良かったです。
    あ、そういえば、アザミの花言葉って…

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございました!
    昼間からどんよりしたものを公開してしまい、失礼しました……💦
    アザミの花言葉、気づいていただけて、嬉しかったです!