応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • RTAごんぎつねへの応援コメント

    みんなとあえて違う感想を出します。新美南吉先生って戦時中に亡くなったから著作権切れてるんですね。だから「ごんぎつね」2次著作物が出来るんだなと「法律的」に私は感心しました。なぜなら誰もが知る作品の2次著作物制作は著作権的に二の足を踏むからです。

  • RTAごんぎつねへの応援コメント

    年末のRTAinJapanを毎年見てる者として、腹をよじりながら読ませていただきました。このゴンは何度ゲームオーバーになってこの攻略法を作っていったかを思うと、本家とは別の涙を禁じえませんね。

  • RTAごんぎつねへの応援コメント

    面白かったです!
    エキノコックスは草 とんでもねぇ害獣じゃないか…

  • RTAごんぎつねへの応援コメント

    エンディングだぞ、泣けよ

  • RTAごんぎつねへの応援コメント

    なんやこれ(誉めてる)

    童話とRTA要素の融合でここまで笑えるとは

  • RTAごんぎつねへの応援コメント

    GG!

  • RTAごんぎつねへの応援コメント

    RTA要素が随所に感じられて面白かったです(小並感)

  • RTAごんぎつねへの応援コメント

    GG

  • RTAごんぎつねへの応援コメント

    rtaGg rtaGg rtaGg

  • RTAごんぎつねへの応援コメント

    RTAerの多動さを見事に再現していて笑いが止まりませんでした

  • RTAごんぎつねへの応援コメント

    放火したり、感染症を広めたり、山の動物を虐殺して、おっかあの死期を早めたのに「最速の幸せな終わり」は草。

    久しぶりに腹抱えて笑いました。本当に面白かったです!!

  • RTAごんぎつねへの応援コメント

    爆笑しました。もはやただの妖怪

  • RTAごんぎつねへの応援コメント

    ごんがちゃんとRTAしていて、とてもかわいかったです。要所要所のRTAぽい挙動が目に浮かびました。
    最後まで楽しく読めました!!