応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第三十一話への応援コメント

    完結お疲れ様でした。
    とても読み応えのあるお話で、ぐいぐい物語に引き込まれていきました。
    セラと救世主のビジュアルを妄想したりしてすごくはまり込んでしまいました。
    はじめから終わりまで一気読みしましたが、あっという間に感じるくらい面白かったです。
    救世主の名前のことも、気になるけど分からないままなのがいいんでしょうねー。
    素敵なお話ありがとうございました!

    作者からの返信

    拙作をお読みくださり、本当にありがとうございました。応援とフォローもしていただき、心より感謝いたします。また、たくさんの嬉しいお言葉をいただけて、舞い上がってしまいました。これからも頑張って、色々な話を投稿していこうという意欲が湧いてきました。
    本当にありがとうございました。

  • 第三十一話への応援コメント

    毎日更新を凄く楽しみにしていたので完結してしまい嬉しい気持ちと寂しい気持ちが半々です。そして救世主様のお名前!なんだったんだろう〜
    (^-^)なんて思ったりして…でも2人が幸せになってくれてほんとに良かった…(^O^)
    毎日更新をしてくださった作者様!幸せな時間を届けてくださりありがとうございました!大好きな作品になりました!

    作者からの返信

    いつもお読みいただき、本当にありがとうございました。応援や、フォローまでしてくださり、本当に感謝しております。またこのようにあたたかいお言葉までいただけて、投稿して良かったと心から思えました。稚拙な文章ではありましたが、楽しんでいただけたのなら幸いです。
    また次回作を投稿した際には、どうぞよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました。