応援コメント

娘、母、父」への応援コメント

  • 1話から読み進めてきて、緊張感が続いていたけど、このお父さん、只者ではないですねぇ。
    一気に雰囲気を変えてくれました。
    こういう人間としての力はうらやましいです。

    作者からの返信

    お父さんが優しい人でよかったです。

  • 「ぶつからなきゃ、判らない事ってある。」
    だからぶつかってこそ判り合えることもある。

    ではなぜそうしないのか。

    それは怖いから。 今まで積み重ねてきた日の常が、崩れ去りそで、壊されちゃいそで、怖いから。
    だから皆一歩躊躇する。

    けれど勇気を振り絞って一線を踏み越えて見せれば、案外大したことないと、始めて分かる。

    そんな勇気、ありますか?

    作者からの返信

    結局は自分で一歩踏み出さないと何も始まらない。誰かが何かを始めてくれることなんてない。