応援コメント

友達のためなら」への応援コメント

  • 自分達の仲間からの、それもちょっとばかり惚れかけている女子の切羽詰まった「お願い」。
    その理由を話されて、彼はザワつく。

    自分達の仲間の一人の男子の彼女からの「お願い」。

    しかしここで待ってほしい。
    果たしてそのスマート・フォンの主は、彼女だったのだろうか?
    もしや、彼女を騙った「何者か」ではないのか?

    彼の、彼自身の立場に状況は徐々に狭められ、「そういう風にしないといけない」と、次第に思い込むようになってくる。

    作者からの返信

    正義感と常識のせめぎ合いで、人は自分の良い様に決着をつけるのかもしれません。