応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ①魔獣復活への応援コメント

    色々とハチャメチャな感じは良いですね。
    骨を良くするためにコラーゲンとかも取っているの見てみたいかも

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    次に書く機会があったら、骨密度強化のための何かエピソードを入れたいと思います。


  • 編集済

    この小説の動画を作成したいと思います。そこで一つ聞きたいことがあるのです。採夏姉ちゃんの読み方を教えてください。アヤカでよろしいのでしょうか?

    作者からの返信

    彩夏〔さいか〕でお願いします

    追加文
     ややこしいんですけれど。
     最初に何も考えずに彩夏〔サイカ〕で、書きはじめちゃって。後付けで【カキ・クケ子】としたもので
     彩夏=こと〔クケ子〕なんです。
    まぁ、作中の通り名がクケ子ですから。

    彩夏〔サイカ〕こと【カキ・クケ子】

    ……で

    編集済