応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 世界が崩壊する時への応援コメント

    そしてアイテムでは回復しきれなくて、男は立派な魔法使いになりした。

    チャンチャン♪


    そんな未来を想像しちゃいました。

    それにしてもこのお話が現実にあったとしたら、コップの状態よりも男性の必死な思考こそが破局の原因になったりして!?

  • 世界が崩壊する時への応援コメント

    拝読させていただきました。
    いいですね、必死になる理由は人それぞれ! 側から見れば「コップ一つくらい……」なんですけど、本人にとっては大事なもので。
    自分にとっては何かなぁなんて考えながら読ませていただきました。

    一つ一つの心情描写も、とてもユニークな言葉で楽しかったです♪

    作者からの返信

    ここプロ様

    感想ありがとうございます!!
    とても嬉しいです😭✨
    これからも頑張ります!!

  • 世界が崩壊する時への応援コメント

    こんにちは。 読ませていただきました。
    1人暮らしのやりくりやらなんやら、いろいろ大変な自分と照らし合わせてみて、不思議な共感がありました。
    なんだか、1人じゃないって思えました。面白かったです!